人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dance allows myself being empty
by emptybody
Dear M・N***2010/05/20
Dear M・N***2010/05/20_c0211549_18192731.jpg

手紙project 「殻便」”Empty Letters” vol.7


Dear M
2010多草月20

こんにちは。
元気ですか?
大阪ではきのうから蒸し蒸しした気配がしてきたよ。
湿り気に花の香りが乗って、潤いのある季節になってきた。

新しい住まいにもしっくりなじんできた頃やろうか?
新しい町(いや、もうあたらしくないね)での散歩も
猫のようにMちゃんが町をさまよっている姿を
想像してるよ。

「うみみず〜此岸〜」無事一区切りついたよ。
たくさんの人たちのチカラをいただいて、
3日間のカタチを差し出せて、やり切った感に
包まれてる。
色んな課題をもらって、これからに生かせたらって
思ってる。
Mちゃんの編んでくれた衣装と、祖母のチマチョゴリの下着にも
ほんま助けられた!!!
ありがとう。
Mちゃんに初めて出逢って、コラボレーションを発表してから、
もう10年が経ったね。
お互いぼちぼち楽しみつづけよね。

Mちゃんの新作、心待ちにしてるよ。
個展の時には、世界中どこでも飛んで行くからね。
またMちゃんの作品で踊りたいよ。

With sunny love
Yangjah
by emptybody | 2010-05-20 18:20 | 殻便 emtpy letters
<< 雨あがりの光 つぎのながれへ >>